大学の時の友達のサトコちゃんとワカコちゃんと新宿で夕ご飯を食べた。
ワーイひさしぶりー、なんてわいわい騒ぎながらメニューを決めてご飯を食べてたくさん話をした。
大学4年間色んなことを一緒にやってきた友達なのですごく楽しかったなあ。
これからもずっとバカ話や人前では出来ない恥ずかしい話などしながら仲良くいきましょう。


家に帰ったらスターウォーズジェダイの復讐がやってたので後半1時間くらい見た。
イノウエさんに「ハン・ソロはダースベイダーかなんかに体を真っ二つにされて壮絶な死に方をする」と聞かされていたのでどきどきしながら見ていたのだけど死ななかったんですけど、これはどういうことか、バイトから帰ってきたら正座で説教せねばなるまいと思いました。
ちっちゃい熊みたいなやつがすごくかわいかった。
ハチクロ羽海野チカさんがコミックキューで描いた短編漫画に出てきた熊の(熊じゃないけど)父さん母さんにそっくりだったのできっとこれからモデルにしたのかもしれない。