よわよわ。

ちょっと暑かったり寒かったりするとすぐ微熱出してふらふらしてる。
というかたぶんここ最近の外食三昧も体には良くないのかもしれないので今夜は焼きうどん作って食べます。
もちもちうどん、ムフー。

明日はまんちゃんといっしょに映画当番だからいっぱい食べて元気出すぞ!
上映作品は「シコふんじゃった」です。



■今日買った本
ハチミツとクローバー 8巻(限定版)」羽海野チカ
 小田急ブックメイツで予約しようとしたら「うちは入荷しないので予約は出来ません」と言われたのに今日通常版で良いから買おうと思って行ったら、普通に山積みで売っていてちょっとむかついた。
 
 
■今日借りた本
クラウド・コレクター」「すぐそこの遠い場所」クラフト・エヴィング商会
 商会の難しい「かい」の字が変換できなかったうちのオバカパソンコチャン。
 クラフト・エヴィング商会の本の装丁はシンプルなのにすごくひきつけられるものがあってすごく好き。