さて、いよいよ明日は初出勤です。
昨日近所に待望の百均ができたので早速お仕事の内容をメモするためのノートとかお弁当箱とか買いに行きました。


定期を買ったら貯金がゼロになって、早くも大ピンチ、だっ!


いつか十万円貯めるのがささやかな夢ですがとりあえず来月は親にちょっとだけお金を借りて頑張るぞー!

世の中の大体の辛いことは気の持ちようで楽しくなるのだと映画『ライフ・イズ・ビューティフル』で学んでいるので、楽しんでいきたいと思います。

一ヵ月五千円生活、ムボー君、無謀!


ゲームはFEが何回やっても誰か死ぬので最近逆転裁判2に逃げました。
イノウエさんはプリンスオブペルシャを買いました。
動きが滑らかなので見ていて面白いです。
私が試しにやったらすぐ落下して死にました。

プリンスの顔が濃ゆいです。